【富山県】お家で楽しめる、絶対に外さない!テイクアウトシリーズまとめ

2020.04.28
グルメ

テイクアウトとやまサイト開設

みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。
 

みなさんいかが過ごしですか?こんな時だからこそ、お家での時間を楽しみましょう!今回はFreenaviで人気の5選シリーズよりテイクアウトできてお家時間を充実させてくれるそんな記事をまとめてご紹介いたします。

題して、

「お家で楽しめる、絶対に外さない!テイクアウトシリーズまとめ」です。

是非、お役立てください!!

富山市民が選ぶ!!!お肉屋さんの人気コロッケ5選

仕事帰りにサッと買える、小腹が空いたらパクっと食べる、ホクホクで素朴なコロッケたちばかりですので是非、参考にしてみてくださいね。

富山県民が選ぶ!!絶対に外さない、ますの寿司5選

富山の名産ますの寿司。ますの寿司と一口に言っても、お刺身に近い生感のあるタイプから、しっかり締められたタイプまであります。味も、酸味の強めのものから穏やかなものまで様々ですので、自分にぴったりのものを見つけることでどんどん虜になっていくのです。こればかりは完全に好みです。是非、お気入りの一品を見つけてくださいね。

富山県民が選ぶ!!絶対に外さない本気のハンバーガー5選

突然ですが、みなさんは今、富山のハンバーガーがどんどん進化していることをご存知ですか?今回私がご紹介したいのは、本格的でアメリカンでワイルドでジャンクでボリューミー!!!!しかもカスタマイズが自由でインスタ映え間違いなしでコーラにも合うビールにも合うそんなハンバーガー達です。この記事を読めば、思わずじゅるるんっ間違いなしですよ。

富山市民が選ぶ!!絶対に美味しい「こだわりのプリン」5選

子供から大人まで、人気なのがプリンです。食べると笑顔が溢れるそんな親しみやすさと優しさがあります。洋菓子なのに日本人にはほんとに身近で、3時のおやつにも、食後のデザートにも手土産にしてもよくよく目にする機会があると思います。プッ◯ンプチンやコンビニプリンも美味しいですが今回ご紹介するのは洋菓子店が作る、本気のプリンです。一味違う本気の味を確かめに行ってみてくださいね。

富山市民が選ぶ!!絶対に美味しい「テイクアウト餃子」5選

「日本人って中国人より餃子がすきなんでは?」と思うほど、餃子は人気者のような気がします。ある調査によると、日本の年間の餃子消費額が4000円から6000円で、月に2回は餃子が食卓に上る計算になるそうです(笑)それだけ餃子はポピュラーで親しみのあるものなんですね。今回はそんな餃子好きなみなさんの為に、月に何度でも食卓に上げたくなるような絶品の「テイクアウト餃子」をご紹介します。要チェックですよ。

富山市民が選ぶ!絶対に外さない「絶品のオードブル」5選

オードブルといえば昔からお花見やピクニック、女子会や誕生日など様々なシーンで活躍します。が、しかし現代のオードブルはひと味違います!!どのお店も研究を重ね、個性を出し、美味しく、おしゃれに進化しています。是非、ご覧ください!

富山県民が選ぶ!!絶対に美味しい「人気のシュークリーム」5選

甘いものといえば、ケーキにプリンにお団子といろいろありますが、「子供の頃からシュークリームが好きなんです」って方も多いのではないでしょうか?シュークリームはシュー生地の中にクリームが入ったシンプルなスイーツですが、根強い人気を誇っています。今回はシュークリーム好きも納得、手土産にもピッタリのシュークリームをご紹介します。是非、お役立てくださいね。

富山県民が選ぶ!!絶対に外さない惣菜パンが美味しいお店5選

パンといえば、食パンやメロンパン、ハード系までいろんなタイプのものがありますが、今回はその中でも”惣菜パン”にスポットを当てて富山のおすすめのお店をご紹介します。富山には素敵なパン屋さんがたくさんありますので、是非、行ってみてくださいね。

富山県民が選ぶ!!シンプルに美味しい「チーズケーキ」5選

じっくり焼き上げたベイクドチーズケーキ。昔ながらのスフレチーズケーキ、黒く焼き上げ中はとろとろの話題のバスクチーズケーキなど・・・・シンプルでありながら様々なタイプが有り、好きな方も多いのでないでしょうか?チーズ好きもケーキ好きもどちらも満足させるのお店をご紹介しますので、是非、お役立てくださいね。

テイクアウトサイトを開設しました

富山県内の各青年会議所さんとコラボ企画として「テイクアウトとやま」を開設しました。

開設してまだ1日しかたっていないので.. まだまだ登録店数は少ないのですが、これから徐々に増えていく予定なので楽しみに待っていてください。下記バナーよりテイクアウト情報が閲覧することができます!!

テイクアウトとやま / 店舗登録

店舗登録は完全無料となっていますので、下記バナーよりご登録ください。

また、店舗登録された方から順々にFreenaviとやまInstagramストーリーズにて宣伝投稿をさせていただきます。フォロワー数1.5万人がいるので、富山県内1万人程度の方々に店舗を宣伝するチャンスとなっております。

富山の情報屋 早月さん
富山生まれ富山育ち、大好物はお寿司。女子らしくツンとしたりデレっとしたりなかなか忙しいOL。
Twitter:Follow me 
LINEスタンプ:Buy me