«2024年»富山県民が選ぶ!!絶対に外さない惣菜パンが美味しいお店5選

2023.08.05
グルメ

みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。
この記事はFreenaviとやまが優柔不断な富山県民のために、今インスタグラムで人気のいろいろなジャンルの5選を届けしております。本当に価値のある情報をあなたに!これを見れば、もう悩む必要はありません!

 

 

突然ですが、みなさんはパンをよく食べられますか?パンといえば、食パンやメロンパン、ハード系までいろんなタイプのものがありますが、今回はその中でも”惣菜パン”にスポットを当てて富山のおすすめのお店をご紹介します。

題して、​«2024年»富山県民が選ぶ!!絶対に外さない惣菜パンが美味しいお店5選です。

富山には素敵なパン屋さんがたくさんありますので、是非、行ってみてくださいね♫

PANDAPANDA/ぱんだぱんだ

旧大沢野にある、昔ながらの人気店でお店は大きくなり、品揃えが豊富で甘い系から惣菜系までなんでもござれの店内はまるでテーマパークです!行けば、食べたいパンに必ず出会えます。一番人気&名物はカツサンド!!!柔らかくて大きなカツはジューシーで自家製ソースとふわふわ食パンの組み合わせが完璧です。

PANDAPANDA/ぱんだぱんだ
住所:富山市上大久保290-2
営業時間:7:00~19:00
定休日:水曜・第三日曜
電話番号:076-467-1948

Campagne /カンパーニュ

パン好きの富山県民なら知らない人はいないとさ言われるカンパーニュさんは呉羽駅のほど近くにひっそりとあります。ハード系やデニッシュ系が有名ですが、こちらの惣菜パンも素晴らしいです!ボリューミーで見た目も美しく、惣菜パンの具はどれも完成されています!!

Campagne /カンパーニュ
住所:富山市呉羽町1818-15
営業時間:7:00~19:00
定休日:日曜・月曜

電話番号:076-434-8405

Chez・Takagi /シェ・タカギ

親しみやすいコロッケパンや焼きそばパンからチーズや生ハムを贅沢に使った惣菜パンまで豊富に揃っています。来店するたびに新しいパンに出会えるほど、新メニューが登場します!!個人的にはこちらのカツサンドとコロッケサンドがソースとの相性抜群でとっても美味しいですよ。

Chez・Takagi /シェ・タカギ
住所:富山市石坂新862-3
営業時間:7:00~19:00
定休日:日曜・祝日
電話番号:076-481-8818

Bell/ベル

ベルの良いところは普通っぽいのにすごく美味しいところです。いうなれば、惣菜パンのスタンダードです。昔から地元で愛されているこのお店は、今も昔もお昼時には店内がとっても賑わいます。ふんわりとしたパンでお年寄りから子供までファンが多いのも特徴です。

Bell/ベル
住所:富山市新根塚町1丁目6-1
営業時間:7:00~19:00
定休日:日曜・月曜
電話番号:076-421-8421

ちんぱんじー

富山市山室にある、パン屋さんです。惣菜パンがメインで小さいお店ながらラインナップは豊富です。丁寧に愛情を込められて作られたパンにお客さんが後をたちません。サンドイッチのラインナップも豊富で、カツサンドや焼きそばパンが人気です♫

ちんぱんじー
住所:富山市山室ラウンドスクエア5-1
営業時間:7:00〜19:00
定休日:火・第三日曜
電話番号:076-491-2711

 

いかがでした?明日にでも食べたいものばかりでしたね!!!パン屋さんにはたくさんの種類のパンが並んでいますので、少しづつお気に入りのパンを見つけていくのも楽しみのひとつですよ。天気の良い日にパンを持ってピクニックなんてのも素敵ですね♫

​※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認をお願い致します。 

富山の情報屋 早月さん
富山生まれ富山育ち、大好物はお寿司。女子らしくツンとしたりデレっとしたりなかなか忙しいOL。
Twitter:Follow me
LINEスタンプ:Buy me