[1,000円割引クーポン]Gozzoneのお得なクーポンが配信中!お得に熟成肉を食べるチャンス!

2018.09.26
グルメ

Gozzoneがお得に楽しめるチャンス!

皆さん、こんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

 

突然ですが、皆さんはクーポンって好きですか?私は大好きです!!!

今回はFreenaviとやまでも何度か登場している富山駅前の熟成肉ビストロの「Gozzone」さんからオトクなクーポン情報をお届けします!

今回のクーポンは ¥1,000 OFF!!!

 

クーポンの取得方法も非常に簡単で、LINE@の友だち追加をするだけでOKです!友だち登録は「LINE@でクーポン取得」ボタンをタップして下さい。

Gozzoneってどんな店?

Gozzoneとは富山駅前にお店を構える熟成肉ビストロです。

「あの店に行けば満足できる。」

「肉も魚も野菜も、美味しいお酒もたくさん飲んでいっぱい食べれる。」

そんなお店を目指されています。

 

Freenaviとやまでお店の紹介をしておりますの詳しくは↓の記事を御覧ください!

クーポン取得方法

クーポン取得方法も簡単。

記事内に存在する「LINE@でクーポン取得」ボタンをタップしてLINEの友だち追加を行って下さい。

 

自動返信のメッセージが届くので、ピンク枠で囲ってあるメッセージをタップして下さい。

 

あとはこの画面をお店のスタッフに見せるだけです!

この機会にGozzoneのこだわりのメニューを楽しんでみては?

店舗詳細

「Bistro du marche Gozzone 」
所在地: 〒930-0093 富山県富山市内幸町1-8
定休日:無
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
電話番号: 076-441-6002