富山県の愛犬家が選ぶ!絶対に外さない「室内ドッグラン」特集!

2021.07.14
グルメ

みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です
この記事はFreenaviとやまが優柔不断な富山県民のために、今インスタグラムで人気の食べ物やスポットをお届けしております。
本当に価値のある情報をあなたに!これを見れば、もう悩む必要はありません!


みなさん、北陸地方も梅雨明けしましたね!!個人的には、朝方に公園を散歩するワンちゃんが増えると夏だなと感じます(笑)

というのも、真夏になると日中コンクリートの上を散歩させられないという声をよく耳にします。ストレス発散や健康維持のためにもしっかり運動させてあげたいですよね。

 

そこで今回は
富山県の愛犬家が選ぶ!絶対に外さない「室内ドッグラン」特集です。

是非、お役立てください!!

Dog Amusement NINE

居酒屋「頓珍漢」さんと併設されている「NINE」さんは、ドッグランとしては珍しく夜22時まで夜間営業もしています。日中はお仕事が忙しいという方も通いやすいですね。また、ワンちゃん同伴可のドッグカフェ&レストランとしても営業されており、メニューも豊富!もちろん犬連れでないお客様も来店していただけるので、ワンちゃんだけでなくお友達とも気軽にお食事を楽しめますね。

 

Dog Amusement NINE
住所:富山市下赤江町2丁目4−3
営業時間:10:00~22:00
定休日:火曜水曜
電話番号:076-442‐9399

wise doggy 富山店

ペットサロンとしても人気の「ワイズドギー」さんにも冷暖房完備も室内ドッグランが併設されています。

滑り止めマットや給水機もしっかり設置されているので安心して遊ばせてあげることができますね。トリミングをするとドッグランの1時間無料券がついてきたり、お得な年会費プランもあるそうなので、ぜひチェックしてみてください!※射水店は室内ドッグランは併設されておりません

wise doggy 富山店

住所:富山市向新庄町1-5-12

営業時間:9:00~18:00

※ドッグラン受付は10:00~16:00

定休日:水曜

電話番号: 076-452-1888

ペットショップMarch 黒部店

黒部市にある「ペットショップMarch」さんの室内ドッグランはおもちゃやルームランナーなど遊び道具が豊富。

週に何度かしつけ教室も開催されているそうなので、ドッグランデビューにお勧めです。滑川店には芝生のドッグランが併設されているそうなので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

ペットショップMarch 黒部店
住所:黒部市前沢字北1616
営業時間:10:00~19:30
定休日:水曜
電話番号:0765‐56‐5911

 

いかがでしたか?梅雨明けしたといえども、まだまだ蒸し暑い日や突然の雨などが予想される季節です。そんな時こそ室内ドッグランでワンちゃんと一緒にリフレッシュしましょう!

県内には屋外ドッグランもたくさんあります。今年は愛犬と一緒にドッグラン巡りも面白いかもしれませんね♬

 

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認をお願い致します。

 

そして!ここで☆フリーナビとやまより新企画のお知らせ☆

1日1投稿

あなたのご自慢の家族が紹介されるかも!?

☆今日のペット☆コーナーがスタートします!

皆さんのかわいいペットをフリーナビとやまの新コーナーで紹介しませんか?

ホームページ内での投稿は

毎週月~金、夜20時に更新☆

アーカイブは残らないので毎日チェックしてみてくださいね!

 

★応募条件&応募方法★

・ペットの種類は問いません(犬、猫、ウサギ、ハムスターetc.)

・応募者の中から毎日ランダムでの投稿となります。日にちの指定はできませんので予めご了承下さい。

・HP内での投稿は20時に上書き更新されますが、フリーナビとやまのペットアカウントにて過去投稿の閲覧が可能です★

ペット紹介をご希望される方は、

フリーナビ富山のメールアドレス(info@freenavi.co.jp)もしくは

Instagramアカウントまでご連絡をお願いします!!

※ペットの種類、名前、性別を記載してお送りください。

 

富山の情報屋 早月さん
富山生まれ富山育ち、大好物はお寿司。女子らしくツンとしたりデレっとしたりなかなか忙しいOL。
Twitter:Follow me
LINEスタ
ンプ:Buy me