«2024年»富山県民が選ぶ!!絶対に外さない「フルーツサンド」5選!!

2024.02.19
グルメ

皆さん、こんにちは。
Freenaviとやまの早月です。
この記事はFreenaviとやまが優柔不断な富山県民のために、今インスタグラムで人気の5選をいろんなジャンルからお届けしております。これを見れば、もう悩む必要はありません。本当に価値のある情報をあなたにお届けします!

 

突然ですが、皆さんはフルーツサンドは好きですか?

中々見つかる機会も少なく、好きなのにあまり食べることも少ないですよね。。

ですが実際には、富山県内にもおいしいフルーツサンドを販売しているお店が沢山あります!

 

ということで今回のテーマは

«2024年»富山県民が選ぶ!!絶対に外さないフルーツサンドのお店5選を紹介します!!

 

Fruit Sweet Chou Chou(フルーツスイーツシュシュ)

 

まず1つ目は富山初のフルーツサンド専門店「シュシュ」のご紹介です!

移動販売から始まり現在は店舗を構えられました(店内に座席がないテイクアウト専門店)。相変わらず大行列ができる程の人気店です!!

フルーツ本来の味を引き立てるクリームとパンの⻩金比にこだわり、パンと生クリームは名脇役となるように計算されているのが、「ChouChou」のフルーツサンドなのです。

フルーツのラインナップはInstagramで告知されていますので、皆さんチェックしてみてくださいね♪

 

 

Fruit Sweet Chou Chou(フルーツスイーツシュシュ)

住所:富山市東中野3-10-20

営業時間:10:00~18:00

定休日:水曜日、木曜日、金曜日

和カフェ ことの葉

 

富山市に店を構える「ことの葉」。

一人でも気軽に立ち寄りやすい落ち着いた雰囲気の店内は、まるで隠れ家のよう。癒される空間となっています。

注文してからドリップしてくれる特製コーヒーと一緒にフルーツサンドはいかがですか?

まるで宝石のように美しい「季節限定フルーツサンド」は必ずチェックです!

テイクアウトもできます。

 

 

和カフェ ことの葉

住所:富山市布瀬町南2丁目1-2

営業時間:10:00〜19:00(LO18:00)

定休日:木曜日

電話番号:076-491-0515

果々 kaka

 

移動販売式の店舗のフルーツサンドのお店です!!

フルーツとの相性抜群のクリームと、美味しさを見極め追熟したフルーツ。

ワンランク上の極上フルーツサンドを一度味わってみてください♪

イベントやショッピングモールに出店されているため、スケジュールはお店のinstagramをチェックしてくださいね!!

 

果々 kaka

住所:移動販売式の為、instagramを確認

営業時間:instagramを確認

 

スイーツ研究所

 

cafe &Bal 29Labの敷地内にある「スイーツ研究所」

販売開始45分で完売するなど大人気のお店です!!

29Labさんでお食事の後のデザートにいかがですか♪

 

スイーツ研究所

住所:高岡市出来田245-1

営業時間:11:00〜22:00

定休日:水曜日

電話番号:0766-92-3211

 

Lepain0015(ルパン マルマルイチゴ)

 

立山町にある「ホームベーカリーLepain0015」

猫型食パン、萌え断なヒョウ柄パンなど可愛いパンが並ぶ小さなパン屋さんです。

フルーツとクリームに合うように、フルーツサンド専用のコーヒー食パンに挟んだフルーツサンド。

フルーツは3種類が一度に楽しめます。

県外にも多数ファンがいるらしく、知る人ぞ知る名店です♪

 

Lepain0015(ルパン マルマルイチゴ)

住所:中新川郡立山町前沢1203

営業時間:8:00〜17:00頃(なくなり次第終了)

定休日:土曜日、祝日、日曜日不定休(以外はFacebookで確認)

電話番号:076-463-0162

 

 

まとめ

 

フルーツサンド5選いかがでしたか?

いちごやメロン、オレンジなど色々なフルーツを挟むことによって味が変わるのも楽しみですよね!!

行ったことがないお店があれば、是非足を運んでみてはいかがですか♪

 

​​※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認をお願い致します。

 

富山の情報屋 早月さん
富山生まれ富山育ち、大好物はお寿司。女子らしくツンとしたりデレっとしたりなかなか忙しいOL。