«2024年»富山県民が選ぶ!!絶対に外さない「キラリと光るハンドメイド作家」5選!!

2021.02.10
グルメ

みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。
この記事はFreenaviとやまが優柔不断な富山県民のために、今インスタグラムで人気のいろいろなジャンルの5選を届けしております。本当に価値のある情報をあなたに!これを見れば、もう悩む必要はありません!

 

突然ですが、みなさん最近のハンドメイドの世界をご存知ですか?ハンドメイドと聞くと「お母さんの手作り」を連想する方も多いかと思いますが、現代のハンドメイドはそれとは全くの別物です。独創的でクオリティが高いのが絶対条件!富山で人気の作家さんたちは、もはやアーティストなんです。今回はその中でもいま話題の5人のハンドメイド作家さんをご紹介します。


ということで…今日のテーマは
富山県民が選ぶ!!絶対に外さない「富山県のキラリと光るハンドメイド作家」5選!!です。
是非お役立てください。

※どの作家さんも実店舗は構えていらっしゃらないので、イベントでの出店やインスタグラム、オンラインショップでチェックしてみて下さいね♪

yuzukinari/ユズキナリ

丁寧な仕事と独自のデザインで「yuzukinari」でしか出会えない作品があります。いつも胸の奥がきゅっとなる作品を届けてくれます。こちらの立体マスクが立山町のふるさと納税の返礼品にもなっているのも納得です!自信を持って全国にお届けできます。

 

yukino handmade/ユキノハンドメイド

刺繍糸やビーズを使ったアクセサリーを展開する「yukino handmade」。一つ一つ丁寧に仕上げられた刺繍はまっさらの布の上で一から縫い上げられます。優しい雰囲気の中にもちょっぴりエッジの効いているデザインで、日常使いはもちろん、ちょっとしたパーティでもその日のスタイルにスパイスをくれます。

ehe/エヘ

マスクやベビー服に刺繍が入るとまた一層、特別なものになります。ベビー服やスタイはギフトセットにも一役買います。「こんなのどこで売ってるの?」と必ず聞かれるでしょう。出産のプレゼントを贈る機会があったらぜひ覗いてみてください。

こちら「NOTOteMO」にも掲載されています。

nano/ナノ

しっかりと存在感があるけれど、いつものおしゃれにすっと馴染んでしまうそんなアクセサリーが評判です。カラーもパーツも様々で遊び心が爆発しています。おしゃれを楽しみたい欲も刺激されます。すごく人気でオーダーがストップすることもあるのですがインスタグララムをちょこちょこチェックして下さい。きちんと再開するはずです。

YACCHI/ヤッチ

レジンの透明感と美しい色合いが魅力の「yacchi」のピアスたち。四季を感じる抜け感のあるデザインでいつも私達をの気持ちをアゲてくれます。身につけると自信が持てる、そんなアクセサリーです。

いかがでしたか?ハンドメイドのイメージが変わりますよね!唯一無二の特別感をぜひお楽しみ下さい!
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認をお願い致します。

 

富山の情報屋 早月さん
富山生まれ富山育ち、大好物はお寿司。女子らしくツンとしたりデレっとしたりなかなか忙しいOL。
Twitter:Follow me 
LINEスタンプ:Buy me