富山市民が選ぶ!!絶対に外さない「秘密にしたいサンドイッチ」5選!!

2020.10.09
グルメ

みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。
この記事はFreenaviとやまが優柔不断な富山県民のために、今インスタグラムで人気のいろいろなジャンルの5選を届けしております。
本当に価値のある情報をあなたに!これを見れば、もう悩む必要はありません!

 

突然ですが、みなさんはサンドイッチはお好きですか?美味しくてカジュアルなサンドイッチに目がないという方も多いのではないでしょうか?一言でサンドイッチと言っても中身の具材から挟むパンの種類までコンビネーションは無限大です。今回はそんなサンドイッチの世界をチラリとご紹介したいと思います。ぜひブックマークをお忘れなく(笑)


ということで…今日のテーマは
富山市民が選ぶ!!絶対に外さない「秘密にしたいサンドイッチ」5選!!です。
是非お役立てください。

トマチサンドイッチ店

場所も時間も完全不定期で移動販売ながらサンドイッチを届けているトマチサンドイッチはそのあたたかく、楽しいサンドイッチでお客さんを魅了しています。雨の日などはまちかどの小さなまどか窓からそっとお店が現れます。窓の場所や営業のお知らせはInstagramにアップされます。いつどこにどうやって登場するかはお楽しみです。自分でお店を見つける楽しみもあるのでここで詳細をお伝えするのは控えさせていただきますね。気になる方はInstagramからどうぞ!

トマチサンドイッチ店のInstagramのアカウントはこちらです。

ROSETTA O MICHETTA/ロゼッタオミケッタ

イタリア料理CIBOさんのサンドイッチ屋さんです。市電 上本町駅の目の前で市電の音を聞きながら愛情込め店主が作ったサンドイッチたちはクオリティがすごい、さすがCIBOとしか言いようがないほど郡を抜いています。お値段は張りますが、イタリア人がわざわざ通いたくなる旨さです。

ロゼッタオミケッタのInstagramのアカウントはこちらです。

ROSETTA O MICHETTA
住所:富山市上本町4-7 FIRST SONG
営業時間:8:00〜14:00
定休日:水曜

サンドイッチストーリーE&M

いたち川沿いにある、サンドイッチ専門店。柔らかで口溶けのいい食パンは、お店で10枚切りほどの厚さにカットされている。おかず系だけでなく、おやつ系サンドも評判。パン屋さんらしく7:30オープンです、パンがなくなり次第終了なのですが、これがもう売り切れるのが本当に早い、、、、こちらのサンドイッチは懐かしくて素朴で丁寧でボリューム満点で一口食べると、うま!これだよ、これこれ!となります。通い始めるとコンビニのサンドイッチは口に合わなくなりますよ。

サンドイッチストーリーE&M
住所:富山市室町通り2-2-12
営業時間: 7:30~ ※売り切れ次第終了
定休日:日、月、祝
電話番号: 076-425-3033

caféトワイエ

パティシエパパとママの小さなカフェ。こちらのクロワッサンはバリッバリのモチモチで悶絶寸前の美味しさです。控えめに言っても感動です。そんなクロワッサンにロースハムや野菜、チーズが惜しみなく挟み込まれた最高の一品です。とにかくクロワッサンはバリバリなので粉がめちゃくちゃ落ちますので、粉まみれになりながら食べましょう!(笑)
サンドクロワッサン 500円

caféトワイエ
住所:富山市下大久保1995-1
営業時間:10:00〜15:00
定休日:月曜(臨時休業あり)
電話番号:076-400-8614

AND LIFE/アンドライフ

富山市二口にあるアンドライフさんでは顎が外れそうになるほどの分厚いサンドイッチがいただけます。自家製パンの間にぎっっっっしり挟まった野菜やベーコンは片手じゃ食べられないボリュームでサンドイッチの概念を覆します(笑)これだけ野菜が入っているのでヘルシーという呪文がカロリーを消滅させてくれるはずなので、いくらでも食べても大丈夫!美味しくて充実のランチを早月がお約束します!

AND LIFE/アンドライフ
住所:富山市二口町2丁目5−9
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜
電話番号:076-493-0113

 

いかがでしたか?手軽に食べられるスタンダードなものや、これはもはやご馳走!と思わせるもの、断面が美して惚れ惚れするようなサンドイッチまで本当に個性豊かでしたね。あなたのお気に入りのサンドは見つかりましたか?ぜひお休みの日にお出かけください!
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認をお願い致します。

富山生まれ富山育ち、大好物はお寿司。女子らしくツンとしたりデレっとしたりなかなか忙しいOL。
Twitter:Follow me 
LINEスタンプ:Buy me