2018.04.05
GOURMET グルメ

[富山市]桜木町の看板がないバーに突撃取材!ランプをたよりにお店を探して!「Bar BADASS」

こんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

突然ですが皆さん、行きつけのバーってかっこよくないですか?
「2軒目どこいくー?」なんて話している時に、「私の行きつけのバーでも行く?」って友達に言いたくないですか?
マスターがシャカシャカとシェイカー振ってるところを見慣れた感じで眺めたくないですか? 
 


私はとってもそれがしたいんです!!!
そんな欲望を上司に相談したところ、桜木町にあるBARを紹介されました。

「ここ看板ないからさ。頑張ってさがして。あ、入り口の前にランプあるわ。」と非情な上司から場所を簡単に説明され、私は富山一の歓楽街”桜木町”へ向かいました。
 


トボトボとお店を探すこと30分...

あ!あれは!!!
入り口の前のランプが灯ってる!
 


今回紹介するお店はbar「BADASS」さんです。
やっとの思いで辿り着きました。。。

やっぱりこのお店には看板がないです。
私みたいな小娘が入っていいのだろうとビクビクしながら入店(=_=;)
 


とってもオシャレな店内です!
この薄暗さ。何とも言えない怪しさを醸し出します。
 

マスター!私みたいな小娘でも飲めるカクテルってありますか?
(マスター、イケメンだなー)

季節のフルーツを使ったカクテルはいかがですか?今の季節ですと”あまおう”がオススメですよ。」

“あまおう”ですって!(゜o゜;
それをお願いします!シェイキングしちゃって下さい!

「かしこまりました。」
 


あ。イチゴすりおろしてる。
カクテル=シャカシャカは間違った認識だったようです(´_ゝ`)ノ)Д`)ペチ

待つこと数分...
「おまたせしました。」
 

か、か、かわいい!
こんなピシッとしたバーテンからこんなキュートなドリンクが生み出されるなんて。
ゴリゴリな生徒指導部の先生が家庭科の担当だったかのようなギャップです(゜o゜)

お味の方もとっても美味しい!
果実の食感も残っていてフレッシュさがたまりません(*´﹃`*)
カシスのリキュールが入っているようですが、まるでお酒が入っていないかの様な飲みやすさ!
これはついつい飲み過ぎちゃいそう。。。
(しかもマスター、イケメンだし)


「こちらもどうぞ。自家製のチーズの燻製です。」
 

 

これ自分で燻製してるんですか!?燻製までこなしちゃうマスター、素敵です。(しかもイケメンだし)
このままかぶりつきそうになりましたが、カットしたものをいただきました。

普通のチーズと比べると燻製することで香ばしく芳醇な味になっています!
ワインが飲みたくなってきます(*´﹃`*)
 

 


今回はシェイカーを見れませんでしたが、もちろん必要なカクテルではシェイカーをシャカシャカ振ってくれるそうです(^^)

看板のないバーは気軽に入れないおごそかなお店だと思っていましたが、入ってみると意外と気軽に楽しめるお店でした\(^o^)/
お酒が飲めないあなたもご安心下さい。マスターがとっておきのノンアルコールカクテルをシェイクしてくれますよ!

みなさんも素敵なひとときを楽しみたい時に足を運んでみてはいかがでしょうか?
(マスター、イケメンだし)
 

Bar BADASS
住所:富山市総曲輪1-1-17 LincolnhallBLD 2F
営業時間:19:00-4:00
定休日:日曜

この記事の投稿メディア
MEDIAメディア
EVENTS イベント
2018.10.12
ワインかぶれを楽しもう!!北陸最大級の食とワインのフェスティバル「EAT WINE! TOYAMA 2018」
ワインかぶれを楽しもう!!北陸最大級の食とワイ...
NETA 小ネタ
2018.10.07
富山市ファミリーパークが大パニックに!?  サル脱走で、休園に追い込まれる。
富山市ファミリーパークが大パニックに!? サル...
NETA 小ネタ
2018.10.07
『RETRIP〜リトリップ〜』に、日本代表として富山県の“まんだら遊苑”が登場!!
『RETRIP〜リトリップ〜』に、日本代表として富山...
KEYWORD人気キーワード
GENERAL USER一般ユーザからの投稿