超人気の老舗「焼肉・大将軍」プロデュース、『SHOGUN BURGER』が西町総曲輪にオープン

2017.09.22
グルメ
みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

突然ですが.. 2017年4月1日、総曲輪グランドプラザ付近にオープンした『SHOGUN BURGER(ショウグンバーガー)』をご存知でしょうか!?

『SHOGUN BURGER』とは、富山市民は知らない人はいないであろう..  あの、超人気大繁盛店「焼肉・大将軍」が、新たなコンセプト店舗として打ちだした、ハンバーガーショップとなっています。
場所は、総曲輪グランドプラザ付近
『SHOGUN BURGER』は、郊外店ではなく街なか中心部に位置する総曲輪グランドプラザ付近にあります。大きな〝将軍〟の提灯が目印です。
『SHOGUN BURGER』のメニューは、ちょっと高めに感じるが.. 

メニューを拝見した際に、若干高い感じがしましたが、話を聞いてみると値段に納得!!焼肉大将軍で提供しているスネ肉など旨味が強いものをミンチとして使用しているとのこと。
これが、『SHOGUN BURGER』の〝チーズバーガー〟

おっおおきい..  ボリュームにも大納得。チーズバーガーのセットは、「チーズバーガー、ポテトフライ、ドリンク」セットで1, 200円。

ちょっと!!そこのお嬢さん!!コレ!!かなり、お得ですよ!!
SHOGUN BURGER 3つのこだわり

[パテ]
焼肉屋だからこそできる、和牛職人厳選の100%和牛の本気のビーフを使用。 お肉の味をしっかりと感じることが出来ます。

[バンズ]
 富山県産の小麦粉を熟成させ、香り高くふんわりと仕上げもらったオリジナルバンズとなっています。

[ソース]
 塩胡椒で召し上がるのも和牛の美味しい食べ方ですが、焼肉屋といえば「タレ」。 今回は徹底的にバーガー用の「3つのオリジナルソース」となっています。

そして...

ちょっとアクセントが欲しい方には、マスタードトッピングをオススメします!!私も店主に、勧められ使用したのですが、また違う味を楽しむことが出来ました。
贅沢の極み!!〝 ベーコンチーズエッグバーガー〟
美味しい物は、パワフルにすると2倍美味しくなるとはこの事だったのか!!と、言わんばかりの美味さ。男性の方だけではなく、女性の方にも1度は食べて欲しい一品です。
愉快なスタッフがあなたをお迎えしてくれます!!
私も初めての来店だったので若干緊張していたのですが、愉快なスタッフが皆さんを暖かく迎えてくれました。写真の1枚は、『SHOGUN BURGER』ポーズでパシャリ。

今日の気分を伝えるとあなた好みのバーガーを選んでくれるはず!?です(笑)
〜 SHOGUN BURGER(ショウグンバーガー)〜
住 所:富山市総曲輪3-3-21
電 話:080-4250-2983
営業時間:11:30~20:00
定休日:水曜
記事が面白いと思ったたらシェアしてね
富山って、つまらないよね..    限られた世界で、限られた遊びを今後も提案していきます。 富山って面白いって!!心から言える世界を夢見て(爆)

富山の情報屋 早月さん
富山生まれ富山育ち、大好物はお寿司。女子らしくツンとしたりデレっとしたりなかなか忙しいOL。

Twitter:Follow me
LINEスタンプ:Buy me