[富山市]衝撃価格!!『ねぎとんラーメン』ラーメンが500円に..

2016.11.28
グルメ
みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

突然ですが.. 11月25日(金)に、富山テレビ放送(BBT)の特別番組「ニッチェおすすめ!忘新年会はここで決まり!」をご覧になられましたか!?

『ねぎとんラーメン』が11月末まで500円で食べられる!!
富山市にある麺屋丸超で、『ねぎとんラーメン』が通常680円のところ.. 11月末まで、500円で食べられることを知り、実際に会社の同僚と行ってきました。
冬季限定「ねぎとんラーメン」
麺屋丸超というと.. 富山市民の方は味噌ラーメンを思い浮かべますが、意外に変わり種がたくさんあり、今回ご紹介する「ねぎとんラーメン」も冬季限定のラーメンとなっています。
テーブルに〝ドーン!!〟と配置されている
客席に案内されると、テーブルのど真ん中に「ねぎとんラーメン」のPOPがありました。この情報を知らずに来店した方は、超ラッキーですよね。周りを見渡すと全員と言っていい程「ねぎとんラーメン」でした。
「ねぎとんラーメン」登場
注文をした、5分後に「ねぎとんラーメン」がやってきました。 500円だし.. と思って来店したのですが予想以上に具だくさんで、ボリューム満点です。
肉祭り!!肉祭り!!
これでもか!!というぐらいの豚バラ肉。白菜、ネギの相性はバッチリ!!白菜とラーメンって..  て思ってたのですが、意外にイケます。
スープは、少し甘めの醤油味
口の中に入れるとほんのりスープ甘さが広がり、それでいてすっきりとした醤油味。白菜の旨みもスープに溶け込んでいる感じがします。女性の方は、絶対好きだと思います!!
中太ストレート四角麺
歯ごたえが良く、ツルツル〜と最後まで美味しくいただけます。
麺屋丸超特製の辛子
ちょっと味にアクセントが欲しい方にはオススメ。味がガラッと変わり、辛いモノ好きにはたまりません。
『ねぎとんラーメン』680円 ⇨ 500円キャンペーン
「ニッチェおすすめ!忘新年会はここで決まり!」ではじまった、期間限定イベントは11月末までとなっています。残り2日間.. 店内は混雑してますが、この機会は見逃せませんね。

イベントは、下赤江店、富山インター店で開催中です。※富山インター店は、11月30日定休日となっています。

〜麺屋丸超〜
下赤江店
住所:富山市下赤江2-2-34
TEL:076-441-7020
[営業時間]
11時~15時
18時~24時
定休日:無休
[Facebookページ]
https://www.facebook.com/marucho.jp/

富山インター店
住所:富山市蜷川261-1
TEL:076-429-3043
[営業時間]
11時~15時
18時~24時
定休日:水曜日
[Facebookページ]
https://www.facebook.com/maruchointer/