飲み会後に食べられる!? 「まるたかや富山駅前店」が11月1日オープン

2016.10.31
グルメ
富山県を代表するラーメンと言えば「まるたかや」
富山のラーメンといえば「ブラックラーメン」が有名ですが、富山県民なら一度は食べたことがあるだろう富山を代表するラーメンが「まるたかや」です。

シンプルな醤油ラーメンだが本気で美味い
香ばしい醤油のスープの香り。弾力があり、歯ごたえとモチモチ感のある中太麺。名物の背脂カスを入れると、豚の脂成分が染みて、スープの旨みを更に引き立たせます。

「あぁ.. 美味い。」

富山県民の、どの世代にも人気があり不動の地位を確立しています。
富山県民が愛してやまない「まるたかや」が富山駅前にオープン
飲み会後の、〆ラーメンは格別ですよね。最近では、夜遅くまでやっているラーメン屋さんも多く目移りしてしまいます。

そんな中、富山県民が愛してやまない「まるたかや」が富山駅前にオープンするという情報は舞い込んできました。

画像引用:GoogleMap

「まるたかや」富山駅前店の場所
富山駅前、新桜町交差点の角となっています。(居酒屋:やるき茶屋さん向い)これで、「まるたかや」の出店数は7店舗目となります。
画像引用:まるたかやHP

オープニングキャンペーン
11月1日(火)、2日(水)、3日(木)の3日間限定で、ラーメン全品100円引き!!となっています。※キャンペーンは富山駅前店のみ対象となります

ランチに、飲み会後の〆めの一杯に「まるたかや」へ行きたいですね。

富山らーめん王国まるたかや「富山駅前店」
場所:富山市桜町2丁目4番2号MELビル1階
営業時間:11:00~24:00
駐車場:なし
記事が面白いと思ったたらシェアしてね
富山って、つまらないよね..    限られた世界で、限られた遊びを今後も提案していきます。 富山って面白いって!!心から言える世界を夢見て(爆)

富山の情報屋 早月さん
富山生まれ富山育ち、大好物はお寿司。女子らしくツンとしたりデレっとしたりなかなか忙しいOL。

Twitter:Follow me
LINEスタンプ:Buy me