『コストコ射水倉庫店』に行ってみた(食品編)

2015.08.26
富山ネタ
みなさんこんばんわ。
久しぶりの登場「Freenaviとやま」の早月です。

8月22日(土)富山県民待望の「コストコ射水倉庫店」がオープンしたので「Freenaviとやま」スタッフ3人で、オープン当日に行ってきました。

「コストコ射水倉庫店」に到着

到着時刻は、18時だったのですが、それでも外にはたくさんのミーハー富山県民のみなさんがいっぱいです。(私達もその中の3人なのですが..)

15分並ぶと「名もない」水が配られた

あら!?なんて嬉しいのかしら。喉がかわいたので飲んでみる。

「ん!?あんまり美味しくな..い..」

パッケージを見てみると〝水道水〟と、記載がありました。日本みたいに安全に水道水が飲めないアメリカなら〝安全で飲める水道水〟は、売れるということでしょうか..

「コストコ射水倉庫店」潜入成功
おぉ〜超アメリカンな匂いがプンプンします。

噂のクマ(テディーベア)もありますね。

コレが「コストコ射水倉庫店」のクマさんだ!!
うちの社長が記念撮影してました。いつも、私ばっかり前に出すので仕返しですw

リアルに超デカいです。

うちの社長の身長が165cm(チビ)なのでサイズ比較するととんでもない大きさです。たぶん軽四だと運べません..


さぁ、「コストコ射水倉庫店」探検スタート!!



高級シャンパン「モエ・シャンドン」
これだけ、たくさん並べられるとありがたみが無くなります..

アメリカンサイズの野菜&果物
金額が安いのはあたりまえなんですが、何よりサイズが大きいです。

絶対に家で焼くことが出来ない〝キングサイズのピッツア〟
またまた社長が登場(手だけ)。どれだけ大きいのかがわかります。きっと切り分けてオーブンに入れないと焼くことが出来ません。

そして、子供が大好きなアレが登場..


これ!?何キロあるの..

「お誕生日おめでとーう!!」

てか!!〝何人前のケーキなんだよ〟ってくらい大きなケーキ。

例えるなら結婚式用ですね。



「コストコ」名物の〝ロティサリーチキン〟衝撃の799円
テレビでコストコ特集が放送されると必ず紹介されるのが〝ロティサリーチキン〟です。

噂では、肉だけで1.5キロあるみたい..

ロティサリーチキンは、もちろん購入!!

後で、事務所に帰ってから皆で食べてみます。

アメリカのカニさん達が「俺を見ろ!」と言わんばかりのアピール

さすがは、コストコ。としか言えません。絶対にスーパーで見ることが出来ない魚介類が並んでました。

タラバガニの足、ロブスター
カニ好きの私にはたまりません。

ねぇ!奥さん!!卵が安いのよ!!
20個で198円どんなもんだ。

お寿司も大量に陳列されています
富山県民に寿司を売るとは中々強気ですね。

アサイ.スーパーフルーツが安い
Amazonで今まで購入してたけど、もうコストコで十分です。アサイの他にも様々な健康フルーツが並んでいましたよ。

ホットドック&LLジュースが衝撃の〝180円〟

安い!デカい!美味い!のホットドックがココにあります。是非、行った際は食べてみてください。量で例えるなら肉まん2個分はあります。(きっと)

PS
玉ねぎ、ケチャップ、マスタードはフリースタイルでかけることが出来ます。欲張ると溢れて食べにくくなるので気をつけて。
〝ロティサリーチキン〟を事務所で食べてみた
中までしっかりと味が染みこんでいてジューシーで美味しいです。超肉厚で3人で食べたのですが苦労しました.. 

料金も〝799円〟と、お買い得なので是非購入してみてください。