[本日発売]北陸限定発売!?あの「ルマンドアイス」にロイヤルミルクティー味が登場!!

2018.03.26
富山ネタ
画像引用:ブルボン

皆さんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

ブルボンが提供する大人気商品、ルマンド。
そのルマンドがアイスクリームとなった商品、「ルマンドアイス」が日本中を騒がせていたことを皆さんは覚えていますか?

同商品はSNSで話題を集め、全国のコンビニで即完売となりました。
そして買いたくても買えない「ルマンドアイス難民」が日本中に溢れかえっていました(゜o゜;

画像引用:ブルボン

その「ルマンドアイス」の新作「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」が26日(月)より新潟県と北陸地域3県限定で発売開始しました。
画像引用:ブルボン

ルマンドアイスロイヤルミルクティーはアイスがミルクティー味となっており、アイスのまわりはチョコでコーティングされています。
そして、中のルマンドは通常とは違いキャラメル味となっています。
とっても美味しそうですね!!(๑´ڡ`๑)

富山県での取り扱いは現段階でコンビニのみ。
5月14日から量販店、ドラッグストア、小売店、売店等でも発売開始となります!

価格は225円(税別)となっており、少々高めの価格設定となっています。
しかし、前回の人気ぶりを考えるとしばらくは完売が続くのではないでしょうか...

今日の夜はホタルイカ争奪戦も盛り上がりそうですが、ルマンドアイスロイヤルミルクティー争奪戦も盛り上がりそうですね(゜.゜)



【過去の記事を見る】

売れすぎて販売休止の『ルマンドアイス』が、12月5日から富山で販売再開!!

『ルマンドアイス』北陸 3 県一時販売休止.. 仮)ルマンドアイスを作ってみよう!!

富山限定発売!? 夢の「ルマンドアイス」地域限定発売