まだまだ勢いが止まらない「真白の恋」!!福井映画祭 11thで、長編部門のグランプリを受賞

2017.02.14
富山ネタ
2月11日(土)に、富山県内「TOHOシネマズファボーレ富山・TOHOシネマズ高岡」の映画館で「真白の恋」が無事劇場公開を迎えることができました。

「Freenaviとやま」でも皆様にご協力のお願いをさせて頂いたところ、Facebookでの記事シェアが41件、298いいね!を記録することが出来ました。また、記事アクセス数は、3261件と大変大きな反響がありました。

初日舞台挨拶の回は、「TOHOシネマズファボーレ富山・TOHOシネマズ高岡」ともに予約で満席となり、劇場に訪れた沢山の方々の喝采の中での華々しいスタートとなりました。

この場をお借りして、応援して頂いた方々に、深く御礼申し上げます。

映画「真白の恋」が、福井で開催された「福井映画祭 11th」で長編部門のグランプリを受賞

映画「真白の恋」公開日の翌2月12日(日)に、映画「真白の恋」が福井で開催された「福井映画祭 11th」で
長編部門のグランプリに輝くという快挙を成し遂げました。

ご承知の通り「なら国際映画祭」での受賞の他にも沢山の受賞・選定を受け、また沢山のご後援やご協賛を賜り映画「真白の恋」はもはや自主映画の枠組みを突出して勢いに乗っています。

富山を舞台に製作された映画「真白の恋」。是非とも、劇場でご覧くださいね。

「真白の恋」劇場案内
東宝シネマズファボーレ富山