富山の白いモノとコラボ!? 富山ロケの映画「真白の恋」キャンペーンがスタート

2017.01.13
富山ネタ
みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

突然ですが、オール富山ロケの映画作品「真白の恋」をご存知でしょうか!?

富山の人々の協力によって、地元ロケや多くの場面でのエキストラなどが実現した「真白の恋」。人と人との関係が希薄になった現代社会における人間関係のあり方を、今いちど考えるきっかけになる映画となっています。日本全国に富山の良さも発信されてゆくのが魅力のひとつです。

そして..

待望の劇場公開が正式決定!!
2017年2月11日(土)「TOHO シネマズ ファボーレ 富山」「TOHO シネマズ 高岡」にて劇場公開が正式決定しました!!

それに伴い、「真白の恋」が富山県内の6つの食品メーカーとタイアップし、富山を代表するスーパーマーケット「大阪屋」をはじめ、県内42店舗のスーパーマーケットで「真白の恋」劇場公開決定記念キャンペーンが行われます。

どのような食品メーカーとタイアップしたのか覗いてみましょう!!

エントリーナンバー.1「真白の大福」
餅とお菓子 ほんごう

エントリーナンバー.2「真白のたまご」
イガラシのたまご 五十嵐商店

エントリーナンバー.3「真白の蒲鉾」
新湊かまぼこ

エントリーナンバー.4「真白の昆布パン」
さわや食品

エントリーナンバー.5「真白の牛乳」
とやまアルペン乳業

エントリーナンバー.6「真白の白モツ」
徳永食品

対象商品の応募券3枚集めて映画鑑賞チケットをゲットしよう!!

・映画対象チケット 25組50名
・キャストサイン入りポスター5名
・キャストサイン入り台本 3名

富山出身の映画監督 坂本欣弘氏(30)によるオール富山ロケの映画作品「真白の恋」

日本のベニス”と呼ばれるほど美しい景観を誇る、富山県射水市の港町を舞台に、軽度の知的障がいのある主人公・真白(ましろ)の初恋を描いた『真白の恋』は、富山県富山市出身の坂本欣弘監督をはじめ、富山に縁のあるキャストも参加しています。

小説や漫画が原作となる日本映画が多い中、オリジナル脚本であることにこだわった本作は、様々な問題に直面しながらも前向きに人生を歩んでゆく人々の姿を描きつつ、富山の魅力も伝える珠玉の感動作となっています。

富山のみなさんで「真白の恋」を盛り上げていきましょう!!
こちらの記事をSNSなどでシェア頂ければ幸いです。Freenaviとやまも映画「真白の恋」を全力で応援します!!

「真白の恋」予告動画