2017.02.03
FEATURE 特集

オール富山ロケの映画作品「真白の恋」劇場公開を、富山で暮らす皆で盛りあげよう!!

オール富山ロケの映画作品「真白の恋」が、2017年2月11日(土)TOHO シネマズ ファボーレ 富山とTOHO シネマズ 高岡にて劇場公開が正式決定しました!!

富山の人々の協力によって、地元ロケや多くの場面でのエキストラなどが実現した「真白の恋」は、人と人との関係が希薄になった現代社会における人間関係のあり方を、今いちど考えるきっかけになる映画になっています。そして日本全国に富山の良さも発信されてゆくのが魅力のひとつです。
富山出身の映画監督 坂本欣弘氏(30)によるオール富山ロケの映画作品「真白の恋」
日本のベニスと呼ばれるほど美しい景観を誇る、富山県射水市の港町を舞台に、軽度の知的障がいのある主人公・真白(ましろ)の初恋を描いた『真白の恋』は、富山県富山市出身の坂本欣弘監督をはじめ、富山に縁のあるキャストも参加。

小説や漫画が原作となる日本映画が多い中、オリジナル脚本であることにこだわった本作は、様々な問題に直面しながらも前向きに人生を歩んでゆく人々の姿を描きつつ、富山の魅力も伝える珠玉の感動作となっています。
勢いが止まらない「真白の恋」
国際映画祭で「観客賞」を獲得した後、400万円のクラウドファンディングも達成!!

そして..
いよいよ劇場公開への道が切り開かれます。

2017年2月11日(土)公開!!
・TOHO シネマズ ファボーレ 富山
・TOHO シネマズ 高岡

富山に暮らす皆さんにお願い..
真白の恋は2月11日から公開ですが、2月4日、5日の席予約状況で今後の上映回数が決まるそうです。「真白の恋」を製作した坂本監督は、富山で育ち、富山を愛し、富山で「真白の恋」という素晴らしい映画を完成させました。

富山が舞台だから盛りがる..   それだけではありません。一度予告をご覧になられて作品の素晴らしさに触れて頂ければと思います。そして、前売りチケットを購入頂ければと思います。

「真白の恋」予告動画
初日舞台挨拶 開催決定
2017年2月11日(土)
TOHO シネマズ 高岡
上映:10時10分〜
舞台挨拶:上映終了後
※前売りチケット発売中

TOHO シネマズ ファボーレ 富山
上映:12時40分〜
舞台挨拶:上映終了後
※前売りチケット残りわずか
富山に暮らす皆で「真白の恋」を、応援しよう!!
製作費が少ないながらも、坂本監督は夢を追い続けました。そして、完成した作品は人々を引きつけ国際映画祭で「観客賞」獲得。劇場公開への道が開かれました。

富山に暮らす皆様には、ひとりでも多く映画「真白の恋」を知って頂ければと思います。こちらの記事に共感いただいた方は、是非SNSなどでシェア頂ければ幸いです。

皆様のお力を貸してください。よろしくお願いします。
この記事の投稿メディア
MEDIAメディア
EVENTS イベント
2019.05.20
立山連峰の麓でクラフトフェア!『立山craft』5月25日(土)26日(日)に開催!!
立山連峰の麓でクラフトフェア!『立山craft』5月2...
EVENTS イベント
2019.05.19
【若鶴】北陸唯一の蒸溜所からこだわりのクラフトハイボールが誕生!さっそく飲んでみた!
【若鶴】北陸唯一の蒸溜所からこだわりのクラフト...
EVENTS イベント
2019.05.18
本日最終日!!【富山市】迫力満点のぶつかり合い!!『岩瀬曳山まつり』5月17日(金)・18日(土)に開催!
本日最終日!!【富山市】迫力満点のぶつかり合い...
KEYWORD人気キーワード
RANKING人気記事ランキング
GENERAL USER一般ユーザからの投稿