2020.01.10
EVENTS イベント

全然変わってないじゃん.. 世界一美しいスタバのリニューアル後を大公開

みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

 

突然ですが、皆さんは〝世界一美しい〟といわれている環水公園スターバックスがリニューアルオープンしたのをご存知でしょうか?

 

約2ヶ月間リニューアル工事をおこない、2019年12月18日にリニューアルオープンしました。リニューアルの目的は、開業して約11年が経過したことで、内装の汚れや家具の傷みが目立ってきており全てを新調するとのこと。

 

どのようにリニューアルされたのか非常にワクワクしますね!!

外観

 

スターバックスの文字が緑から白に変わりましたね。きっと画像を見比べない限り誰も気が付きません。

 

過去の比較写真がないので記憶ベースになりますが、駐車場側は白枠部分が新しくなっていました。

内観


引用:マイフェバ

 

過去は上記画像の感じで、ソファもあり非常にゆったりとした空間でした。

 

 

第一印象は、席数少なっ!! て感じしたが、実際にはそんな席数は変わっていないとのこと。

硬めの木椅子ばかりになってしまったのは私的にショックです..

テラス席

 

椅子、テーブルが若干変わりましたね。

ぐらいかな..

まとめ

 

私の主観では、綺麗になったな!! ぐらいで、変わった箇所をみつけようと思ってもあまり見つけることが出来ませんでした。きっと環水公園スタバマニアだと、色々変わった箇所がわかると思うので是非足を運んでみて色々教えてください。

 

では.. 

富山のライター早月さんとは..

富山の情報屋 早月さん
富山生まれ富山育ち。 富山県内のIT会社で、ブログ、お茶くみ担当しています。

玄米茶の入れ方には定評あり。
 

Twitter:Follow me 
LINEスタンプ:Buy me 

この記事の投稿メディア
MEDIAメディア
GOURMET グルメ
2020.04.02
«2020年»富山県民が選ぶ!!絶対に外さない味噌ラーメン5選
«2020年»富山県民が選ぶ!!絶対に外さない味噌ラ...
NETA 小ネタ
2020.03.30
【富山県】さくら満開予想2020を勝手に予想してみた
【富山県】さくら満開予想2020を勝手に予想し...
GOURMET グルメ
2020.03.18
«2020年»富山県民が選ぶ!絶対に外さない「激うまカツサンド」5選
«2020年»富山県民が選ぶ!絶対に外さない「激うま...
GENERAL USER一般ユーザからの投稿