【プレステージ・インターナショナル TGC 富山 2019】に行ってきた!!

2019.07.30
イベント

 

みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、2019年7月27日(土)に富山市総合体育館にて『プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』が開催されました。

 

 

動員数は動員数はのべ約7500人!!!

まばゆいばかりの10〜20代の若者で溢れかえっていました(*´ω`*)

 


若者たち7500人に混じってfreenaviとやまも取材にに乗り込みました。しかも初のプレス席での取材でしたので、もうドキドキが止まりません。

 


その上、「IZ*ONE(アイズワン)」のファンである私からすれば、無料で潜入できるなんてラッキー(ウシシシ)

 


引用:TGC TOYAMA

開演前

 

10:30頃、会場に到着すると入り口には既に長蛇の列が!開場は12:00、開演は14:00です。

 

 

富山でこんな光景が見られるとは、なんとも珍しいです。

 

 

本番前の会場はこんな感じです。

 

ちなみにプレス席はこんな感じで、みんなバズーカ砲みたいなカメラを持ってきていました(笑)

場違いの私は、コソコソ小さな一眼レフで撮影していましたよ。アハハハハ。

 

スタート!!!!

 

さーオープニングは「ゆきぽよ&SLOTH」の歌です!!!

 

会場の熱気もグングン上がっていきます♫

 

 

そしてモデルたちの登場で会場は大盛りあがり(*´ω`*)

 

土屋アンナさんのオーラはとにかくすごいです!!

存在感が半端ないです(^o^)

 

真っ赤なドレスを着てランウェイに登場した、ものまねタレントの「りんごちゃん」。見た目とのギャップがありすぎるものまねを披露し、観客を沸かせていました!!!

 

ゆっきーな登場!!!

はい、最高にかわいい美しい。

 

シークレットゲストとしてチャラ芸人「EXIT」がサプライズで登場!!!!

 

 

富山出身の動画クリエーター(ユーチューバーと言ってはいけません笑)「はじめしゃちょー」まで!!

 

今回のテーマである“Spotlight on YOU”のもと、富山での女性の活躍推進を促進することを目的に、活躍されている方、そしてこれから活躍が期待される方を表彰する「TGC TOYAMA WOMEN AWARD 2019」の発表されました!

 

受賞者には森雅志市長から商品や花束が贈呈されました!!!

 

KNBの柴田アナもキュートに決まっていました(^o^)

 

次は応募総数561名の中から選ばれた8人のキッズモデル達と出演モデルの登場です。

一緒にランウェイを歩くなんで一生の思い出になりますね(^o^)

 

事件です!!!シークレットモデルとしてあの、あの、あの「中条あやみ」が登場しました!!

会場の歓声も最高潮に達し、観客の中には涙を見せる人も!!

 

私も登場したとき、「天使が舞い降りたの??」となるくらいスーパーミラクルキュートでした!!

 

 

いよいよ私の大好きな「IZ*ONE(アイズワン)」です!!

鳥肌が止まりません!

ウォォォォォ

 

 

取材で来ていることということも忘れて、一瞬、我を忘れてしまいました・・・・

 

 

【豆知識】

IZ*ONEは日本と韓国の合同のグローバル女性アイドルグループで、とにかく実力派でそのパフォーマンス力は一見の価値アリですよ!!

 

こんな近くで見られるなんて〜Freenaviのライターで良かった♡

 

 

フィナーレでは、キラキラのテープが空を舞いモデルたちが揃って登場しました。

夢のような時間はあっとゆーまでした。

 

今回初めて行ってみたのですが、【プレステージ・インターナショナル TGC 富山 2019】は目眩がするほどキラキラして、女の子の夢も憧れもワクワクもたくさん詰まったイベントでした。 来年も富山で開催されたら、確実に行きたいと思います٩( 'ω' )و。