富山県内、2020カウントダウン情報をまとめてみた

2019.12.23
イベント

 

みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

 

はやいもので、今年も残りわずかとなりました。

みなさんは2020年のカウントダウンの予定はもう決まりましたか?


「ガキの使い」「ジャニーズカウントダウン」もいいですが、そっちの方は録画して今年は外に繰り出し一体感を感じながら盛大に仲間と盛り上がるのはいかがでしょうか?同じ空間にいる人と新しい年を迎える感動が味わえますよ。


今回は富山県内でオススメの2020年カウントダウンパーティーをご紹介します。

 

北日本新聞カウントダウン花火2020


引用:instagram

 

毎年多くの富山市民が楽しみにしている北日本新聞カウントダウン花火。今年で20回目を迎え恒例行事となっています。富山城址公園前では、新年の幕開けと同時にダイナミックな花火が打ち上げられ富山市の空を色鮮やかに染めます。富山城とのコラボレーションは見逃せません。

 

日時:2019年12月31日(火) 
時間:23:59 ~
※カウンタダウン後、花火が打ち上がります。
場所:富山城址公園前(本丸)

 

IOX-AROSAカウントダウン


引用:旅々なんと

 

大晦日の夜から元旦にかけてIOX-AROSAスキー場のゲレンデで新年の幕開けを参加者みんなで祝います。当日はゴンドラ遊覧も行われます。地元の福光スキー少年団員らによる、たいまつ滑降などの催しの後、新年へのカウントダウンが行われ、新年の幕開けと同時に、1200発の花火と音楽で華々しい新年を迎えることが出来ます。

 

日時:2019年12月31日(火) 
時間:23時45分「たいまつ滑走」
※花火打ち上げは、カウントダウン後
場所:IOX-AROSA

 

MAIRO、Minority 〜COUNTDOWN PARTY2020〜


引用:MAIRO

 

最大500人収容の「Club MAIRO」。非日常空間を味わうのなら間違い無くココでのカウントダウンイベントをオススメします。富山を代表するDJ陣が、ノリノリのクラブミュージックをエキサイティングに繋ぎ合わせ会場を盛り上げます。新年を迎えた瞬間、会場は最高潮に爆発的な盛り上がります。

 

日時:2019年12月31日(火)
時間:21時〜 
場所:Club MAIRO、Minority
チケット:2000円(with1drink)
※22:00まで来場頂いた方は、¥2000(with4drink)!!

 

今年も残すところわずかとなりました。

 

今年の大晦日は、ぜひカウントダウンイベントに足を運んで賑やかな新年を迎えてみてくださいね。

たまにはお祭り騒ぎ新年を迎えてみるのも楽しいですよ。

是非、参考にしてみて下さい♫

 

富山の情報屋 早月さん
富山生まれ富山育ち、大好物はお寿司。女子らしくツンとしたりデレっとしたりなかなか忙しいOL。
Twitter:Follow me 
LINEスタンプ:Buy me