2018.08.13
EVENTS イベント

[開催中]テクノホールで大絶叫!現代型お化け屋敷「RABBI クロの満月と醒めない悪夢」

テクノホールに現代型お化け屋敷が登場!

RABBI クロの満月と醒めない悪夢はとある洋館を舞台にしたウォークスルー型のお化け屋敷。空間造形と音・映像にこだわった演出で「怖くて面白い」そんなお化け屋敷だとのこと。

何やらプロジェクション・マッピングを駆使しているとの噂も。。。

 

「怖くて面白い」

なんだか気になるキャッチコピーです。

 

ストーリー

一体どんなストーリーなのでしょうか?

 

不気味な廃墟と、少女ミツキの心の闇が生みだす悪夢。
そこに迷い込んでしまった『あなた』は、
悪夢の世界の住人や、目を疑う様々な場景に遭遇します。

大人を信じられなくなり絶望したミツキの“闇”と
“闇”に宿ったぬいぐるみのラビが創りだした悪夢の世界とは…
最愛の母の死後、
広い屋敷で辛く孤独な日々を送る少女ミツキ。
ミツキのただ一人の友は母がくれたぬいぐるみの「ラビ」。

ある日、ミツキは使用人が犯した罪を着せられ、
父に激しく怒られ、屋敷の奥の部屋に閉じ込められます。
さらに目の前でラビを無残に引き裂かれてしまうのでした。

「もういやだ!みんな消えてしまえ!」
ミツキとラビ、屋敷の住人たちも忽然と消えてしまいます。

そして、真相は誰も知らぬまま時が流れ…

イベント詳細

場所:テクノホール(富山産業展示館)東館

開催日程:2018年7月28日(土)~8月26日(日)

開催時間:11:00 ~ 19:00(金土日 20:00まで)

※入場は閉館30分前まで

※混雑状況によっては定刻より前に入場受付を終了させていただく場合がございます。

入場料金:当日券 一般(高校生以上) 1,500円 / 小・中学生 700円

     前売券 一般(高校生以上) 1,300円 / 小・中学生 600円

※テクノフェスタイベントエリアは入場無料でお楽しみいただけます。

 

この記事の投稿メディア
MEDIAメディア
EVENTS イベント
2018.10.12
ワインかぶれを楽しもう!!北陸最大級の食とワインのフェスティバル「EAT WINE! TOYAMA 2018」
ワインかぶれを楽しもう!!北陸最大級の食とワイ...
NETA 小ネタ
2018.10.07
富山市ファミリーパークが大パニックに!?  サル脱走で、休園に追い込まれる。
富山市ファミリーパークが大パニックに!? サル...
NETA 小ネタ
2018.10.07
『RETRIP〜リトリップ〜』に、日本代表として富山県の“まんだら遊苑”が登場!!
『RETRIP〜リトリップ〜』に、日本代表として富山...
KEYWORD人気キーワード
GENERAL USER一般ユーザからの投稿