2018.09.13
EVENTS イベント

富山の母校に“差し入れ”!?『フレフレ、部活。母校にinゼリー』キャンペーン

フレフレ、部活。母校にinゼリーとは

画像引用:母校にinゼリーHP

みなさんこんんちは。
Freenaviとやまの早月です。

突然ですが、『フレフレ、部活。母校にinゼリー』キャンペーンをご存知でしょうか!?このキャンペーンは、“本気でがんばる部活生を応援する”という理念のもと、学生時代に部活動に励んでいたOB/OGが、母校の後輩たちへ「ウイダーinゼリー エネルギー」を無料で“さしいれ”することができるキャンペーンが、2018年9月1日(土)よりスタートしました。

簡単に言うと、あなたの出身校の部活に投票すると「ウイダーinゼリー」が、母校の後輩に届くという企画です。

過去(2016年)の実績

『フレフレ、部活。母校にinゼリー』キャンペーンは、2016年にも実施されており、合計約200万票、全国の90%以上にあたる約4,600校で“さしいれ投票”がありました。

全ての学校が対象になっている為、きっとあなたの母校が見つかります!!是非、投票してみてくださいね。

週刊少年ジャンプとのコラボ


引用:YOMIURI ONLINE

創刊50周年を迎えた、「週刊少年ジャンプ」とのスペシャルコラボも実施。

9月10日(月)からは、投票後のシェア画像が、一定確率で、「週刊少年ジャンプ」の歴代キャラクターに。またバナー広告画像にも登場します。

投票方法

『フレフレ、部活。母校にinゼリー 2017』キャンペーン概要
 

■投票期間:2018年9月1日(日)~2018年9月30日(日)

※抽選に当選した学校への「ウイダーinゼリー エネルギー」(1ケース 36個入り)の贈呈は、当選校へ事務局から確認のご連絡をさせていただいたのち、承認いただいた学校のみの発送となります。

この記事の投稿メディア
MEDIAメディア
GOURMET グルメ
2018.11.10
これであなたも“ヤサタマ”の虜!? 『かれー屋伊東』二代目が選ぶ、オススメカレーランキングTOP3
これであなたも“ヤサタマ”の虜!? 『かれー屋伊東...
EVENTS イベント
2018.11.09
富山県産の新鮮な野菜がたくさん並ぶ『小矢部市農業祭』
富山県産の新鮮な野菜がたくさん並ぶ『小矢部市農...
NETA 小ネタ
2018.11.08
日本一美味い富山の“寒ブリ”の秘密をザックリまとめてみた
日本一美味い富山の“寒ブリ”の秘密をザックリまと...
GENERAL USER一般ユーザからの投稿