[肉倍増クーポン]アガリコの大人気メニューが1,700円もお得に楽しめる!?

2018.09.21
グルメ

アガリコの大人気メニューの「お肉盛り合わせ」

皆さん、こんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

 

突然ですが、皆さんはクーポンって好きですか?私は大好きです!

お腹いっぱい楽しめる素敵なクーポン情報をお届けします。

 

クーポンが使えるのはFreenaviとやまでも紹介している富山市二口のオリエンタルビストロ「アガリコ」さんです。

気になるクーポン内容は、、、

お肉盛り合わせ倍増クーポンです!!!

 

お店の看板メニューの「お肉盛り合わせ」はハーフサイズ(1,780円)とフルサイズ(3,480円)の2サイズ展開なのですが、コチラのクーポンを使っていただくと、ハーフサイズの料金(1,780円)でフルサイズのお肉盛り合わせを提供してくれるのです!

金額換算すると、1700円もお得な太っ腹クーポン!

 

クーポンの取得方法も非常に簡単で、LINE@の友だち追加をするだけでOKです!友だち登録は「LINE@でクーポン取得」ボタンをタップして下さい。

アガリコってどんなお店?

アガリコとは東京を中心にインドネシア・ベトナム・タイ料理を主軸で扱っているエスニック料理店。

店内はまるでリゾート施設のような佇まいです。アジアンテイストの家具や照明が素敵な空間を演出してくれます。

アルコールの種類も豊富なので飲みの席にももってこいです!

 

Freenaviとやまでアガリコの紹介をしておりますの詳しくは↓の記事を御覧ください!

 

クーポン取得方法

クーポン取得方法も簡単。

記事内に存在する「LINE@でクーポン取得」ボタンをタップしてLINEの友だち追加を行って下さい。

 

自動返信のメッセージが届くので、ピンク枠で囲ってあるメッセージをタップして下さい。

 

あとはこの画面をお店のスタッフに見せるだけ。

この機会アガリコのお肉盛り合わせをお腹いっぱい楽しんで下さい!

 

店舗詳細

「オリエンタルビストロ アガリコ 富山二口店」
所在地: 〒939-8211 富山県富山市二口町1丁目11−1
定休日:無休(月曜のみディナーはお休み)
営業時間:11:30~14:30 17:30~0:00
電話番号:076-481-6440