[富山市]イチゴ好き必見!フォトジェニックな"ボンボン"って何?「Fabulous」

2018.03.13
グルメ
こんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

皆さん、今富山を賑わせている「ボンボン」をご存知ですか?

運動会のボンボン?

お金持ちのボンボン?

八尾の盆盆?


いいえ、違います。
もっと可愛くて、もっと美味しそうな「ボンボン」があるんです!

今回紹介するのはお店はコチラ!
オーバード・ホール1階に隣接するカフェ「Fabulous」さんです。

店長さんにお話を伺いました。
コチラのお店が提供している「ボンボン」ってなんですか?
韓国で大人気の、フルーツをふんだんに使ったパフェのことです!フランス語で”甘い砂糖菓子”という意味のボンボンから名付けられています。当店のオススメはイチゴボンボンです!」

フルーツ。。。(・o・)
パフェ。。。(・o・)
イチゴ。。。ですって!!!!


店長さん!!
今すぐに!!それを食べさせて下さい!!

イチゴボンボン(1,600円)

すごいーーーーー!!!
器から溢れんばかりのイチゴの量です(*´∀`*)

まさにフォトジェニック。
フォトジェニックオブザフォトジェニック!!!

ちなみに、、、
これ、一杯でどれだけのイチゴが使われているんですか?

「イチゴボンボン1つでイチゴ丸々1パックを使用しています。」


これが丸々1パックなんて、、、
なんて贅沢な商品なんでしょうか。

冬太りして、会社の人からムーミンなんて呼ばれている私。
食べるのにちょっと罪悪感を感じてしまいます(T_T)

「そんな女性のために、砂糖は低GIのブルーアガベシロップかきび砂糖を使用しています。また、クリームはすべて豆乳ホイップなのでカロリーも控えめです。」

なんて女性に優しいお店なんですか。。。
もう大好きです。カンシャエイエンに。

食べてみると、クリームがさっぱりしている分、イチゴの甘みがダイレクトに伝わってきます!
この見た目と、このこだわりと、この美味しさ。。。。
そりゃ、話題になりますね(*´﹃`*)

また、テイクアウトのコーナーも充実しています。
コチラは全て、店長さんが惚れ込んだお店に直接交渉して買い付けているお菓子です。

女の子なら、きっと誰もが喜ぶお店「Fabulous」
ぜひ一度、あなたのお腹もボンボンにしに行きましょう(・∀・)

「cafe&beauty Fabulous」
所在地: 〒930-0858 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス 1F
定休日:年末年始
営業時間:10:00~18:00
電話番号: 076-441-9683