2018.11.13
NETA 小ネタ

全国浮気調査で富山県が堂々の2位..という結果に(涙)

みなさんこんにちは。
ロックフェラー赤西です。

今日は、富山県民のみなさんに〝ある〟悲報を伝えにやってきました。

それは...

 


「何を根拠に言ってるんだ!!」

と、思われるかもしれませんが、根拠に基づくデータをお持ち致しました。

コンドームメーカーの「相模ゴム工業」さんが、全国1万4100人(20~60代の男女)を対象とする史上空前規模のセックスアンケートを行なったそうです。調査は47都道府県、各300人に及んだため、県民“性”の差まではっきりと現われています。

富山県、浮気率ランキング


堂々と、2位にランクインしています。

他県のデータも覗いてみましょう。
 



これは、いいわけが出来ない事実ですね..

「田舎だからやることがない!!」と、いう信憑性もない言葉を良く聞きますが、私が思うに性生活に満足のいってない男女が夜な夜な相手を求めているのではないか.. と考えています。

それに基づくデータも用意しました。

 

 

危機的状況です。
今日は、奥さんを抱いてやってください。

ちなみに、富山弁で「だいてやる」は、「お金を出して上げる」という意味だそうです。


 

富山県、マ○ターベーションランキング

 

富山県マ○ターベーションも掲載されていました..

 

富山県民といえば勤勉実直(真面目)と言われていますが、まさにその通りですね。浮気もせずマ○ターベーションで解決するのはとても素晴らしいことだと思います。

 

が.. しかし

 

なぜ、浮気率が高いんだ!?
 

不思議なお話ですね(笑)

この記事の投稿メディア
MEDIAメディア
GOURMET グルメ
2018.09.20
[富山県民も知らない?]鱒寿司の正しい食べ方を紹介!富山の老舗「吉田屋鱒寿し本舗」
[富山県民も知らない?]鱒寿司の正しい食べ方を...
GOURMET グルメ
2018.09.04
『今夜、5,000円でだいてやっちゃ!!』 隠し部屋のある熟成肉ビストロ「Gozzone」
『今夜、5,000円でだいてやっちゃ!!』 隠し部屋...
GOURMET グルメ
2018.06.29
豚肉嫌い必見!?富山が生んだ究極豚肉「悠牧豚」が食べられるお店「Gozzone」
豚肉嫌い必見!?富山が生んだ究極豚肉「悠牧豚」...
GENERAL USER一般ユーザからの投稿