成功率80%「PK選手権大会」開催!!

2015.08.19
イベント
成功率80%「PK選手権大会」
サッカーの試合中にペナルティエリア内でファウルがあった場合に行う「PK」
キッカーは確実に決まるという重圧を背負い. . .
 ゴールキーパーは僅かな可能性にかけてゴールを死守する. . .
PKが決まる確率は80%と言われており、その1点が試合の勝敗を決めるということは多々あります。
そんなドラマティックな「PK」だけに的をしぼった大会を開催します!

サッカー経験者じゃなくても十分に勝率はありますよ!
友達を誘って皆んなで参加しませんか?

【日 時】
 2015年9月6日(日)※小雨決行

【会 場】
 富山県総合運動公園内 補助競技場
 
 【カテゴリー】
 ①富山最強コース(中学生以上の男性)・・・・48チーム
 ②なでしこコース(中学生~一般の女性)・・・16チーム
 ③U-12コース(小学4年~小学6年生の男女)・・・32チーム
 ④U-9コース(小学1年~小学3年生の男女)・・・32チーム
 ⑤キッズコース(小学生未満の男女4~6歳)・・・32チーム


 【申込方法】
 「とやまPK選手権大会in富山県総合運動公園」に出場希望の登録チームの皆様は、別紙開催要項をご確認いただき、特設Webサイトから必要事項を記載の上、8月31日(月)までにお申し込みください。
 ※先着順にて受付します。参加申し込み数が定数に達した場合はお断りすることもあります。

カターレ富山
「カターレ富山」はサッカーを通じて、青少年の健全育成やスポーツの振興、地域の活性化などに貢献し、ふるさと富山が一層元気になることを目指します。