富山で頑張るオーナーさんのイベント情報です!!【artと私】

2021.11.28
イベント

みなさん、こんにちは。

未来につなぐプロジェクトのゆーじです。

このプロジェクトは富山を元気にするため、事業者様の「困った」に少しでもお力になれるようお手伝いをしています。

 

今回は、西町の中央通りに活動拠点がある、書道あーてぃすと・河西明加さんよりイベントの告知をしてほしいとのご依頼を受けました。

告知にはやはり費用がかかってしまいます。

そこで当プロジェクトの出番です。

フリーナビさんに掲載し、イベント情報発信(無償)のお手伝いをしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

12/3(金)~  12/6(月)までの4日間、富山市千石町のギャラリーエスパス八十八にて「artと私」の展示会が開催されます。

 

書道あーてぃすとの河西明加さんを中心に4人のアーティストの作品を展示。

4人の参加アーティストをご紹介します。

 

 

【書道あーと】河西明加

河西さんは、個展やグループ展で毎年作品を発表している方で、師匠はおらず、インスピレーションで書いているそうです。

書道あーと教室も行っていますよ!

 

 

 

 

【流木アート】永田勝文

永田さんは今回初出品だそうで、

美容師歴が数十年の知る人ぞ知る有名美容師さんとのことです。

 

 

 

 

【絵】高田奈都美

ふとしたきっかけで河西さんと知り合い、年齢は親子ほどあるそうですが意気投合し、今回の出品に繋がったそうです。

今回が初出品で、独特の感性の持ち主だそうですよ!

 

 

 

 

【写真】syota

主に人物を撮っているため、展示会での販売は未定だそうです。

でも、プロフィール写真や記念写真を撮ってほしい人にはアーティストの写真を見れる良い機会ですよ!!

 

 

 

展示会では、販売(一部販売しない品もアリ)もしているので、気に入った品があれば買うこともできますよ。

入場無料ですので、アートに触れるチャンスです!!

この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?