2019.02.17
EVENTS イベント

【入場無料】天才編集者、箕輪 厚介が富山に降臨!!熱いトークを繰り広げる

箕輪厚介とは..

皆さんこんにちは。

Freenaviとやまの早月です。

 

突然ですが.. 皆さんは、天才編集者〝箕輪厚介〟(みのわ こうすけ)氏をご存知でしょうか?

 

今、日本でもっとも有名な編集者は誰か?と聞かれたら、間違いなく箕輪氏の名前が出るくらいの超有名人です。

 

幻冬舎にて編集者をつとめ、多くのヒット作品を世に出してきました。堀江貴文『多動力』、落合陽一『日本再興戦略』、佐藤航陽『お金2.0』、前田裕二『人生の勝算』などなど。また、箕輪編集室という1,000人を超えるオンラインサロンのオーナーを務め、他にも数多くの仕事を担い、複業で本業の20倍稼いでいると言われています。

「死ぬこと以外かすり傷」が大ヒット

箕輪 厚介氏の著書である『死ぬこと以外かすり傷』が2018年8月に出版された際には、販売開始5日で5万部の売り上げを記録し、2018年アマゾンで売れたビジネス書ランキング1位を獲得。

富山で無料講演

 

富山青年会議所(富山JC)の2月度公開例会にて、箕輪 厚介氏の無料講演が開催されます。

講演では、2018年アマゾンで売れたビジネス書ランキング1位を獲得した著書「死ぬこと以外かすり傷」に綴られた内容にあるように、がむしゃらに活動されるその理由や、とにかく行動をおこす重要性を熱く語っていただきます。また、箕輪氏は現在、日本テレビの情報番組「スッキリ」にレギュラー出演をされており、その発言は多方面から注目を集めておられます。多忙な中、富山にお迎えすることができた貴重な機会ですので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。ご参加いただく皆様には、それぞれの個性を輝かせる一歩を踏み出すきっかけとしていただければ幸いです。

詳細情報

 

開催日:平成31年2月19日(火曜日)
開催時間:19:00~20:08

※受付開始18:30~

会場:ホテルグランテラス富山3階 薫風の間

住所:富山市桜橋通り2-28

参加費:無料


■講演予約登録

富山JCホームページより事前登録を受け付けております。定員になり次第受付を終了させていただく場合もございます。

■操作方法

【お問い合わせ】ページから【□公開例会へのお申込み】を選択し、各項目入力、続いて内容に【2月度公開例会参加】と記載いただき、ご登録の上ご来場ください。
 

※提携駐車場などもございますが、台数に限りがありますので近隣の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関などをご利用の上お越しください。会場へのアクセスは下記URLをご確認ください。
 

この記事の投稿メディア
MEDIAメディア
GOURMET グルメ
2019.04.22
富山県民が選ぶ!!絶対に外さない回転寿司5選
富山県民が選ぶ!!絶対に外さない回転寿司5選
EVENTS イベント
2019.04.18
伝統工芸が集結!歴史と文化を今に伝える『高岡御車山祭』5月1日(水・祝)開催
伝統工芸が集結!歴史と文化を今に伝える『高岡御...
EVENTS イベント
2019.04.17
国宝瑞龍寺をプロジェクションマッピングが彩る「2019春のライトアップと門前市」 4月29日(月)~5月1日(水)開催
国宝瑞龍寺をプロジェクションマッピングが彩る「...
KEYWORD人気キーワード
GENERAL USER一般ユーザからの投稿