2017.08.21
EVENTS イベント

【あの起動戦士ガンダムの原作者・総監督の「富野由悠季」氏が富山で講演!】 いよいよ本日前売りチケット発売!!

世界的に熱狂的なファンを持つ『機動戦士ガンダム』。
テレビで放映されてからもうすぐ40年を迎えようとしていて、今もなおその人気は衰えるどころか、新しいシリーズを加えてますます多くの人々を虜にしています。
今回その原作者であり、総監督の富野由悠季氏を富山青年会議所がお招きし、『共感力の意味を考えたことがあるのだろうか?』と題したご講演をいただきます。


実は富野監督が富山に来られるのは初めてです。ガンダムの世界観を生み出す監督の目に、この富山はどう映るのでしょうか。そして当日そこでしか聞けない裏話など、すごく気になりますよね?
富山青年会議所創立65周年の節目として盛大に開催を考えた折、あの『御大』が全面的にご協力いただける運びとなり実現に至りましたので、『共感力の意味を考えたことがあるのだろうか?』のタイトル通り、共感力を持った行動を実践したい!と感じていただけるような時間を共有したいと思っています。
本講演の入場には、1名様につき1,000円(税込み)の前売りチケットが必要となります。

イープラスよりお申込みいただき、セブンイレブン・ファミリーマートの窓口でお受け取りください。
http://eplus.jp/sys/main.jsp(イープラスTOPページより『富山青年会議所』で検索ください)
※ちなみに私も本日ファミマでの受け取りを行いましたが、なんとファミマでの発券&受け取りにすれば発券手数料が0円でした!!

チケットの販売は先着350名様限定となっており、定員に達した時点で販売終了となりますのでお早めにお申し込みください。
また、チケットの販売期間は2017年8月21日(月)~2017年9月15日(金)までとなっておりますので早めにお申込みください。
なお、当日券はご用意しておりません。チケットがなく当日会場にお見えになられても対応しかねますことを予めご了承ください。
<お問合せは富山青年会議所 事務局まで!>
公益社団法人富山青年会議所
【住所】富山市桜木町10-10富山第一ホテル内
【TEL】076-433-3334
【FAX】076-433-7333
info@toyamajc.or.jp

富山青年会議所の公式HPでも詳細をご確認いただけます。
www.toyamajc.or.jp

公益社団法人 富山青年会議所
富山青年会議所とは、日本青年会議所に加盟している団体であり、富山市・立山町・上市町・舟橋村を活動拠点としている青年会議所です。
この記事の投稿メディア
MEDIAメディア
EVENTS イベント
2019.06.07
【無料講演】オリエンタルラジオ中田氏が富山に降臨!ラブ♡とやま2019開催
【無料講演】オリエンタルラジオ中田氏が富山に降...
EVENTS イベント
2018.10.11
「ここ富山から世界へ」職人谷端信夫氏の講演会開催!
「ここ富山から世界へ」職人谷端信夫氏の講演会開催!
EVENTS イベント
2018.09.29
[本日開催]富山の名店が1日限りの限定メニューを出品!「まちコレ2018」開催!
[本日開催]富山の名店が1日限りの限定メニュー...
GENERAL USER一般ユーザからの投稿