[終了]自ら興すイノベーション!! 元格闘家〝ミスターPRIDE〟の異名をもつ小路晃が語る..

2017.02.07
イベント
みなさんこんにちは。
公益社団法人高岡青年会議所です。

この度は、Freenaviとやまさんを通じて皆様にメッセージをさせていただきます。

富山県内に伝説の格闘家がいることをご存知でしょうか!?
伝説の元格闘家〝ミスターPRIDE〟の異名をもつ小路晃さん。現在では、格闘技だけの活動だけではなく、富山市内でラーメン「えびすこ」を2店舗を運営する経営者です。

旨い麺を喰わせたい!唸らせたい!故郷富山を盛り上げたい!!

現在、小路晃さんは.. 「故郷富山に恩返しがしたい」と東京からUターンし、1杯のラーメンで人の心の中を温め、生きる希望を提供すると決め、ラーメン店主として人生2度目の挑戦されています。

自ら興すイノベーション!!元格闘家〝ミスターPRIDE〟の異名をもつ小路晃が語る..

富山のみなさん第一の人生である総合格闘家として挑戦し続けた意義と、栄光から挫折を経て第二の人生である起業家としてなぜ地元を母体としたのか、また起業したのはいいが倒産の危機を乗り 越え V 字回復させた思考や行動を熱く熱く語っていただきます。

小路晃さんの御講演は、無料なので是非とも皆さんお越しください!!

自ら興すイノベーション 〜地域に革新の灯をともす〜
場所:高岡商工ビル2階 大ホール
公演日:2017年2月7日(火)
講師:小路晃
主催:公益社団法人 高岡青年会議所