2016.07.19
GOURMET グルメ

『富山育ち』のランチが超凄いという噂を調べてみた

みなさんこんにちは。

Freenaviとやまの早月です。

先日、取引先の部長さんとの商談があり60分間の時間をとって頂いたのですが..

30分間は、健康食材の話
部長は最近健康に気を使っているらしく、同じセリフを何度も連発。

「私は、最近食事に気を使っているだぁ〜 ガハハハ。君は、ファイトケミカルを知ってるか!?」


そんなもん知らんし..


どうでもいい..


その後..


「君は、富山育ちのランチ」を知ってるか!?と言う話になり、ランチ写メを見せて頂きました。
味、ボリューム、値段も大満足なんだとか。直感的に「ココは行ってみたい!!」となり、即行動する私。


とても綺麗な外観がお客様を迎えてくれます。
「富山育ち」は、JA全農とやまが経営している〝焼肉屋さん〟らしくメインはランチというよりディナーみたいです。


部長が絶賛をしていた「日替わりランチ/850円」を注文。

他にもメニューが多々ありましたが、初心者の私は「日替わりランチ」を注文しました。1,000以上のランチを注文出来ない私の財布事情の問題もありましたが..

給料日になったら焼肉を食べに行ってみよう。


超美味しそうなんですけどぉ〜
キタァーーーーーーー\(^o^)/!!本日の日替わりランチ「とやまポークの中華風ダレ(バンバンジー風)」850円とは思えないクオリティ!!野菜が多いのも魅力です。


肉厚最高!!
「富山育ち」のランチは、富山の食材にこだわっており、本日の日替わりランチの豚肉も〝とやまポーク〟らしいです。


食後にドリンクまで付いてくる。
コンビニでアイスコーヒーを100円で購入する必要がありません。


3日後に再度ランチに行きました。
あの日だけが豪華だっあのかぁ〜.. と思い疑い深い私は「富山育ち」に再来店。本日は〝富山ポークの味噌生姜焼き〟。


1ヶ月間で6回も再来店してた私..
6戦6敗6KO。「富山育ち」は、私を必ず幸せの〝ノックダウン〟をしてくれます。正午を過ぎとサラリーマンのオアシス化になるので早めの来店が良いと思います。※ランチは平日しかしてないから気をつけて!!


和風焼肉「富山育ち」
住所:富山市桜町一丁目5番25号アパヴィラビル1F
TEL:0764312911
定休日:第3日曜日

日替わりランチメニュー

「Freenaviとやま」早月さんTwitterで〝富山NEWS、話題、小ネタ〟を発信中!!
https://twitter.com/Freenavi_toyama

この記事の投稿メディア
MEDIAメディア
EVENTS イベント
2018.05.24
恋人を作るチャンスは“コレ”しかない!!「ミラコン9」5月26日(土) 開催!!
恋人を作るチャンスは“コレ”しかない!!「ミラコ...
NETA 小ネタ
2018.05.23
[ご当地ナンバープレート]富山県版のデザインも決定!気になるモチーフは?
[ご当地ナンバープレート]富山県版のデザインも...
FEATURE 特集
2018.05.21
富山の情報を発信してお小遣いが稼げる!? 「Freenaviとやま」アルバイトライター募集!!
富山の情報を発信してお小遣いが稼げる!? 「Free...
GENERAL USER一般ユーザからの投稿