本日放送!! 富山県はディスられるのか..??「月曜から夜ふかし」に富山県が登場

2018.06.11
イベント

 

みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

本日(2018年6月11日)放送、「月曜から夜更かし」に富山県が登場します。

 

関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスがホストを務める「月曜から夜ふかし」。この番組は、世間で話題となっている様々な件に対して
ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組です。

インスタグラム利用率が全国1位の富山県

「ときどき地方問題をお伝えする件」で、富山県が取り上げられます

 

Instagram利用率が全国1位の富山県。しかしインスタ映えするモノが無い..

 

では.. 実際、どんな写真をアップしているのか?  おススメ撮影スポットとは?  

 

さらに富山弁ブサイク問題&ロシア人多い問題!など盛りだくさん

私、早月もインタビューを受けました

西町総曲輪にて、いきなり月曜から夜更かしのインタビューを受けました。

 

内容は、「あなたのInstagramをみせてください。フォトジェニックな写真を見せてください」というモノ。

 

仕事の関係上、取材などで得たフォトジェニック写真を持っていたのですが、インスタにはアップしていなかったので駄目かと思っていたのですが..  とんでもないことを言われました

「コレ、今すぐインスタにアップしましょうか?」

 

え!?マジ

 

とりあえず、言われるがままインスタにアップ。

 

さて、私はオンエアされるのか。。 ちょっとだけ楽しみです。

 

Freenaviとやまでも、Instagramの発信をスタート

 

Freenaviとやまでもインスタの発信をスタートしました!!

 

『コレドコ!?とやま図鑑(Freenaviとやま)』

 富山県内のコレドコ!?と思ってしまう投稿を紹介する「コレドコ!?とやま図鑑」
 

 

 

『とやまのらーめん』

リアルに食べにいった、富山のラーメンを紹介する「とやまのらーめん」

 

皆さんのフォローよろしくお願いします。