富山で売れ筋の腕時計ベスト5!! 〝今〟メンズに人気の時計とは..!?

2017.10.15
富山ネタ
みなさんこんにちは。
Freenaviとやまの早月です。

突然ですが、最近腕時計をしていない男性が増えてきているそうです。スマホを持つようになり、時間の確認はスマホで簡単に出来るようになったからと言われています。

モテ男には、腕時計が欠かせない!!
人の目にも触れやすいアイテムだけに、どう見られているかが気になる自分の腕時計。

女子の視線は特に気がかりだけど、そもそも彼女たちは、オトコの腕時計にどの程度注目しているんだろうか。実はまったく見られていないとしたら、気にしすぎるのも自意識過剰?

「いえ、そんなことありません。女性は男性の腕時計をよく見ていますよ」

今回は、「エル・サカエ」さんに全面協力して頂き、『富山で売れ筋の腕時計ベスト5!! 〝今〟メンズに人気の時計とは..!? 』と題し、富山県内のメンズに人気がある腕時計ベスト5を、ご紹介していきます。

第5位『ブルガリ』
今年誕生40年目を迎えるブルガリ時計の代名詞ブルガリブルガリ。おしゃれな見た目と本格的な自社製機械式ムーブメントを搭載する本格的な機械式時計。違いの分かる大人の時計。

第4位『ハミルトンベンチュラ』
広いアメリカの鉄道網の普及にはハミルトンの正確な時計が一役かいました。このベンチュラはエルビスプレスリーご愛用。ファッション感度の高い人に高い支持を得ています。

第3位日本が世界に誇る時計『グランドセイコー』
唯一無二のスプリングドライブや最高品質の作りこみ。さりげなく良いものを着けたい方にオススメ。

第2位『オメガ』
今年誕生60周年を迎えるスピードマスター。人類で始めて月面着陸したときに携行された歴史的な時計。今でもNASAの船外活動ではこのモデルのみが使用を認められている真のプロの計器。男性にとってもまさに憧れの時計。

第1位『タグホイヤー』
常に挑戦し続ける会社の姿勢が若い世代を中心に共感を集めている。世界初の自動巻きクロノグラフ時計の開発、スイス時計として最初にコネクテッドウォッチの開発など他社より先に様々なものを発表している。こちらのホイヤー01も昨年の登場から世界中で大人気、スケルトン(中身が見える時計)の先駆者となっている。

エル・サカエさんより一言
「エル・サカエ」では、自分のライフルスタイルに合わせたモノ、将来的に価格があまり落ちないモノ、etc.. あなたのライフスタイルに合った時計を、お客様の予算に合わせてご提案させて頂きます。購入だけではなく、修理なども対応しておりますので、お近くにお寄りの際は、お気軽にご来店ください。

〜エル・サカエ〜
富山総本店
住所:富山県富山市奥田町3-14
TEL 」076-431-3200
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日