年内プロポーズを考える男子必見!婚約指輪ランキング全国No.2の人気を獲得したジュエリーサロンが富山にある!!

2016.12.06
富山ネタ
大好きな彼女にいよいよプロポーズをする覚悟を決めた!

でも、いざ指輪を買おうと思ったらお店やブランドが沢山あって何を選べば良いかわからない。そんな男子に朗報。
結婚を控えたカップルに大人気のブライダルおススメ情報サイト『マイナビウエディング』。 全国有名店や人気ブランドが名を連ねる、このサイトの中で全国版婚約指輪ランキングNo.2を獲得したのが富山市布瀬町南にあるオートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR(ジェイシーバール)だ。

同店は一組一組のテーマに合わせたオートクチュールジュエリーのサロンとしてスタートしたが、現在では一点手作りだけでなく、4名の専属デザイナーが描くお洒落で個性が光る様々なデザインが手に入る人気サロンとして全国から注目を集めている。

個性派婚約指輪ランキングで1位から3位を独占!さらに全国総合ランキングでも2位を獲得。 


このJ.C.BARのデザインが個性派婚約指輪ランキング1位から3位を独占!さらに全国総合人気ランキングで2位という快挙を成し遂げた。

珍しいスクエアカットのダイヤモンドをはじめ、贈る気持ちを贅沢なプラチナで表現したデザインや、ふたりが仲良く並んでいる様子をふたつの大粒ダイヤモンドで表現したリングなど、シンプルな中でもセンスが光る作品が特に全国の結婚を控えたカップルから人気を集めている。
※画像は、マイナビウエディングサイトより

そして数千点を超える婚約指輪の中から上位に続々とランクインしているJ.C.BARだが人気の秘訣はデザインだけではない。

オーダーメイドで培った様々なスキルを活かし、リングの内側へのオリジナルメッセージの刻印やリング完成時のデザイン画のプレゼントなど、セレクトショップにはないオートクチュールサロンならではの満足度の高いサービスが随所に感じられる特典も魅力のようだ。

全国有数のジュエリーコーディネーターが指輪選びをサポート

 とは言え、「どんなデザインがあってもどれを選んだらよいかわからない。」という男子が多いのも現実。そんな時にも心強いのがJ.C.BARのスタッフだ。同店では資格を持ったジュエリーコーディネーターが8名(富山県内トップクラス)在籍しており、中でも嶋直樹氏はテレビでジュエリーの専門家としても活躍するトップ資格の1級。慎重にならざるを得ない高価なダイヤモンド選びもここなら安心して相談出来る。

ウッド調の優しく包み込まれるような開放的な富山サロン、落ち着いたモダンなビルの2階に位置する金沢サロンと好みに合わせて来店するのも楽しみのひとつとなった。

呉西に住んでいる人は金沢サロンへ是非訪れてみて!

一組一組を大切にしたいという思いから必須ではないが予約者が優先されるので出来れば予約して欲しいとは同店マネージャーより。
 
『富山フリーナビを見た!』で特典あり!!
 せっかくなので富山フリーナビならではの特典をと希望したところ、予約時に「富山フリーナビを見た」と言ってくれ男性、もしくはカップルにはJ.C.BARオリジナルイタリア製レザーポーチをプレゼントして貰えるそうなので、興味を持ったら是非予約を。全国で大注目されるジュエリーサロンに、まずは一度来店して相談してみよう!

J.C.BAR富山サロン 
富山県富山市布瀬町南1丁目7-3
 0120-806-206

J.C.BAR金沢サロン
石川県 金沢市竪町103 2階
076-260-6050

J.C.BAR HPはコチラから

※マイナビウエディング人気ランキングは閲覧数によりリアルタイムにランキングが変動します。情報は2016年10月29日のデータによる。